白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]auとSB iPhone5s一括0円 E-mobileルーター付き

ちょっと珍しい組み合わせでiPhone5sのMNP一括0円案件が出ています。

MNPするのは1回線だけでよいみたいですが、同時にイーモバイルのWi-Fiルーター契約を条件にしたショップがあります。キャリアの異なる回線契約での組み合わせというのは少なくありませんが、イーモバとの組み合わせはなかなかレアですね。



対象ショップ:「 でんきちさいたま中央店

中山道沿いにある、埼玉県さいたま市中央区の家電ショップでの案件です。ケータイショップなのでドコモやau、ソフバンからイーモバイルまでいろいろ扱っているショップですね。

ここで、auとSoftbankのiPhone5sとイーモバイルのWI-FIルーター同時契約で本体一括0円の広告が出ています。

細かい条件は不明ですが、ドコモ版のiPhone5sとのセットはダメみたいです。Wi-Fiルーターは新規でしょうから、MNP弾は1発あればOKというのは評価できます。

ルーター契約で割引できる額といえば2~3万円くらいが相場ですね。セットNexus7が無料とか良くあります(本体はやっぱり2,3万円です)。その割引分をiPhone5sの本体価格に割り当てているわけです。

条件が緩ければ、Wi-Fiルーターの購入も予定していた方には検討の価値がありそうな案件でした。
by ke-onblog | 2014-01-10 06:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。