白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[千葉・1回線MNP]au iPhone5s 16GB 抱き合わせ無し一括0円情報

このブログでは初めてかもしれません、複数台・抱き合わせ回線の契約無しの純粋な1台だけのMNPでついにauのiPhone5sが本体一括0円になる案件が出てますよ!

これまでにもきっと他のお店で1回線だけのMNPで0円まで到達していたショップというのはあったと思いますが、細かい条件が不明だったり、ちょっと厳しい条件(コンテンツ4ヶ月維持とか)くらいしか見たことがありませんでした。

ですが、今週末向けの案件でau版のみですが、一括0円来ましたね~。同じショップでドコモ版とソフトバンク版も扱っているのですが、そちらは0円にまではなっていないのでご注意下さい。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

千葉県のケータイショップNo.1 、ひさしぶりの登場です。最近は面白い案件が減り気味だったですが、今回のau iPhoneのキャンペーンはなかなかです。

詳しい条件はショップのホームページに書いてありますが、抱き合わせ契約は一切なしで、16GBモデルのiPhone5sが本体0円です。

コンテンツ・オプション系はさすがに付きますけどね。オプションも無しで0円になる日はiPhone6の発売までは無理でしょう。

オプション系は計10個、月跨ぎが必須ですがそれ以降は外しても良いようです。有料コンテンツは21個、2ヶ月間の維持費は13,650円だそうです。維持費はちょっと高いですが、はっきりと金額が計算できるのでこのお店は親切ですね。


以前までは同じ条件でも一括0円までは行っていなかったと思うのですが、何か新しいキャンペーンでも始まったのかな?企業努力での値下げかもしれませんが、系列ショップなどでは価格が値下げされているかもしれませんので、今週末にiPhone5sを探す方はチェックしてみる価値がありそうです。
by ke-onblog | 2014-01-10 20:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。