白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[機種変+MNP]au HTL22 一括0円+キャッシュバック最高360000円情報

毎度お馴染み、auの投売り機種のHTC One HTL22の巨額キャッシュバック案件が今週末も出ております。

複数台での契約が前提ですが、機種変更を必ず1回線含む必要があるという変化球系の案件です。なので、既存のauユーザー且つ、MNP弾が大量にある人という限られたターゲットしか使えなさそうですがその分実りは大きいですね。

今までも散々HTL22のキャッシュバック案件は見てきましたが、今回のキャンペーンが金額的には過去最高かな?という気がしますので、ピックアップします。

対象店舗:「ジョイネット成東店

抱き合わせ販売の定番ショップ、千葉県のジョイネットでの案件です。

ここで今週末1月11日・12日、限定30台(30セットじゃないところが要注意)でHTL22への機種変更(3ヶ月以上継続中)と、同じくHTL22へのMNP契約2回線以上で本体一括0円となります。

キャッシュバックの金額はMNP回線数が増えるごとに増額され、2台で18万円、3台で27万円、そして4台MNP(つまり機種変更あわせて5台分)同時だとマックス360,000円のキャッシュバックが貰えます。


プランなどの詳しい条件は店舗問い合わせですが、ジョイネットなのでコンテンツはたくさん要りそうですね。それでもキャッシュバックがMNP1台に付き90000円という常識はずれな額なので、良しとしましょう。

5台も同じ機種はいらないかも知れませんが、余分なものは白ロムとして売り払いましょう。すでに白ロムとしての価値が暴落しているのであまり高値は期待してはいけませんが、ネットオフ宅配買取サービスで18000円で売れそうです(先月の情報なのでちょっと古いかも)。同じショップに複数台は売れないと思いますので、多少価格はばらついても分散させて買取を申し込めばよいでしょう(2回にわけて同じショップに送るのもダメです)。

5台とも売ってしまえばCB36万と白ロム転売代金でもう7,8万円くらい、軽く40万円を超える収入が見込めます。もちろん契約・解約手数料や維持費が多少掛かりますけどね。

がっつりとMNPで儲けたい人向けのキャンペーンですね~




by ke-onblog | 2014-01-11 07:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。