白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au ガラケー機種MARVERA 本体一括0円 維持費150円~

auの2013年冬モデルガラケー機種、MARVERA(KYY08S)がMNPで安くなってきています。

auの最新携帯電話機種といえば、ちょっと前に発売されたGRATINAは結構人気があった印象。このMARVERA(マーベラ)も3万円ほどのミドルスペック機種がこれからは主流なんでしょうか。

高性能さはスマホに、シンプルで低価格はガラケーに、という住み分けなのかもしれません。


私の所感はさておき、ガラケーにMNPで機種変更するともともとの安さ、月割りの効果も相まって維持費が超安く持てることがありますね。スマホのような万能性はないですが、ガラケー狙いの人には今回のキャンペーンは使えるかもしれません。

対象ショップ:「PCサテライト平塚旭店

神奈川県平塚市河内というところにあるショップです。ちょっと東京からだと遠いですが、PCサテライトは千葉県を中心にしたショップ展開をしていたはずなので、関東圏ならば他にも似た案件があるかもしれませんので、参考までに。

さて、ここのショップで今週末3連休向けにMNP契約で本体一括0円、維持費が毎月150円で持てるとして広告が出ています。

月割り630円が利いてこの価格みたいなので、余計なコンテンツなどは要らない、ってことですかね。狙いに行く方は詳しくはショップで確認してみて下さい。

もう一台のauのガラケーGRATINAも同じく一括0円、月額45円で維持可能だそうです。


スマホでも月々の割引とパケフラなどの兼合い次第で月々3円維持が出来たりする機種もありますが、ガラケーはやっぱり基本的に安いですね。スマホの通信費が嵩んで維持費がきつい、という方は一旦ガラケーに原点回帰してみるのもたまには良いでしょう。




by ke-onblog | 2014-01-11 19:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。