白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケートアンサー]東京でdocomo iPhone5s 1回線のみMNP一括0円案件はあるか?

今日から始めたアンケート企画、さっそく多くの方に投稿していただきました。協力していただいた皆様、本当に有難うございます!(アンケートは1ヶ月区切りで常時受け付け予定です。詳しくはページの下にリンクを貼っておきます)

今のところ一番投票が多いのはドコモの端末ですね。ドコモの回線純増も一位になったというニュースも見かけましたし、やはりドコモ強し。


そんな中,ドコモのiPhone5sについての一括0円情報を求めている方もたくさんいらっしゃる模様。コメントにて「1回線のみでのMNP」という条件で探して欲しいという方もいらっしゃったので、早速探してきました。

探しました・・・

探したのですが・・・


ごめんなさい、2014年1月現在、残念ながらドコモのiPhone5sの純粋な1回線のみのMNPでは一括0円まで到達しているショップは見つかりませんでした。

インターネットに大々的に広告を出しているところは、東京を始め全国各地でも無いようです。

ソフトバンク、auなら16GBである程度コンテンツを付ければ(維持費1~2万円くらい)本体一括0円案件はいくらでも見つかります。

しかし、ドコモ版だけはないのです。先週の記事ですが、「[千葉・1回線MNP]au iPhone5s 16GB 抱き合わせ無し一括0円情報」という案件をお伝えしました。

このショップではau・SBのiPhone5sは両方とも一括0円なのに、ドコモ版だけは一括2万円でした。他のショップでも一括0円で引っかかるのは抱き合わせや複数台MNPのキャンペーンばかりです。

昨年11月頃に一括0円という広告を出していたショップもあったようですが、詳しく調べるとやはり抱き合わせがあったり・・・

もちろん、広告を出していないだけでどこかに単一回線のMNP一括0円で販売しているショップもあるかもしれませんが、足を使って探し出すにしてもかなりの難易度になりそうです。


今後も継続して1回線のみのiPhone5s一括0円情報には目を光らせておきますが、何かドコモで新しい割引キャンペーンでもない限り、すぐに一括0円が買えるようになるのは望み薄かもしれません。


ちなみに、今docomo iPhone5s 16GBの単一回線でMNPをした場合の一括価格の相場は、コンテンツ有りの場合で1万円~2万円ほどです。コンテンツやオプションなしだと分割3万円キャッシュバック(つまり実質は3~4万円)ってところです。


各キャリアの一括0円情報アンケートページは下記リンクより投票をお願いします。

ドコモ機種のアンケートページ
au機種のアンケートページ
ソフトバンク機種のアンケートページ




by ke-onblog | 2014-01-13 11:59 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。