白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[WiMAX2+]新規契約で本体一括0円+キャッシュバック12500円情報

今日はひさしぶりにWiMAX2+の安売りキャンペーンをピックアップしてみます。

去年始まったばかりの高速無線通信のWiMAX2+のサービスですが、人気があるんだか無いんだか。やはりまだサービスエリアが限られるので、全国的な普及にはなっていないようですね。

このWiMAX2+のキャンペーンを見ていくと、発売直後の去年11月頃からすでに2+専用の端末HWD14は新規契約で本体端末は0円というのは当たり前でした。機種代金は約2万円ですね。

ルーター契約なら2万円くらいの割引は当たり前だな、と思っていましたが、最近はキャッシュバック付きの案件を出してくるサービスもあります。


対象サービス:「GMOとくとくBB WiMAX



WiMAX2+はUQコミュニケーションズがやっていますが、サービス自体はいろんな事業が展開していますので、微妙に値段が違ったり、サービス・キャンペーンに差があります。

その中ではGMOは最強の部類でしょう。去年の時点でもキャンペーンはチェックしていましたが、以前はなかったキャッシュバック12500円分が増えていますね。

1万円以上の割引上乗せはなかなかです。1ヶ月の維持費が3800円なので、約3か月分が返ってくるわけです。もともと初月の料金と手数料も無料なので、4か月分以上が無料で使える、って計算になります。


WiMAX2+の対応エリアはまだ大都市に限られますが、去年の12月末時点で大阪や名古屋の都心部、2014年3月末までにその周辺へとエリアが拡大予定。もともとWiMAXを購入検討していたのならばキャッシュバックを狙って今のうちに購入しておくのも悪くは無いでしょう。


複数のスマホ回線を自宅用とまとめたり、古い無線ルーター機種からの乗り換えでWiMAXは向いていますが、地方や山間部などで電波が弱いのがネック。まだまだ誰にでもオススメできるものではありませんが、間違いなく使えそうな地域に住んでいるなら検討してみる価値はあるでしょう。
by ke-onblog | 2014-01-16 21:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン