白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ AQUOS PHONE EX SH-02Fの予約開始 120グラムのコンパクトスマホ

来週発売となるドコモの2013年冬モデル最後の砦、AQUOS PHONE EX SH-02Fが今日から予約開始となってますね。

もうこれで冬春モデルは全部登場した・・・?いや、まだジュニアスマホがありますか。ルーター端末も。

一般向けのスマホとしてはこれで最後のはず。

AQUOS PHONE EX SH-02Fの発売日は1月24日が予定されています。ソフトバンクのAQUOS PHONE Xx mini 303SHと性能・サイズは似ていますが、ドコモ版は縁まで液晶、ってやつではないのですね。ドコモ版のほうが縦に4mmほど長いようです。

SH-02F、結構面白い機種ですね。4.5インチの防水スマホですが、重さがわずか120グラムと(機種紹介のほうには約122グラムとも書いてあるな・・・)。もっと小さく軽い機種というのはありますが、IGZO液晶で解像度が487ppi? そういえば私まだ実物を見ていないのでなんとも言えませんが、相当綺麗なのは間違い無さそう。

バッテリーサイズはちょっと小さめの2120mAh。IGZOは静止画を描写しているときにはバッテリーの消費が少なくなるそうですが、ガンガンウェブページを移動したり、アプリや動画を動かすとあまり意味無いって聞いたことがあるので、個人的にちょっとバッテリーの持ち具合には不安要素も。

SH-02Fのターゲットはスマホライト~ミドルユーザーや手ごろなサイズ感を求める方でしょう。

サイズ以外にはあまり面白みのある機種では無いですが、一定の人気は得られそうかな、という感じでしょうか。


白ロム転売も悪くないかも知れません。オンラインショップでの定価が65,520円。うん、結構安いです。4.3インチのXperiaZ1 f SO-02Fが79800円だったことに比べれば。

この価格なら多少条件を付ければ1台でMNP一括0円の案件も早い段階で出てきそうですね。




by ke-onblog | 2014-01-18 11:35 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン