白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[埼玉1台MNP]au iPhone5s 抱き合わせ無し一括0円情報

auのiPhone5s単一回線0円案件は先週も「[千葉・1回線MNP]au iPhone5s 16GB 抱き合わせ無し一括0円情報」としてピックアップしましたが、今回は埼玉でいってみましょう。

単一回線なのは同じですが、前回紹介したショップとは条件がちょっと違うので、お好みでどうぞ。



対象ショップ:「auショップ西川口

埼玉の川口市にあるauショップでの案件です。

条件は誰でも割、パケフラ、LTENET、Apple care+、通話ワイド、 通話定額、電話きほんパック、パス4つ(スマートパスとかビデオパスとかでしょう)加入だそうです。

上記はいわゆる「auオプション」の類で、有料コンテンツ(オプションも有料ですけど)は要らないみたいです。

これで一括0円ならばなかなか良い条件ではないでしょうか。iPhone5s 16GBモデルを一括0円にしようとするとかなりコンテンツを盛られることがまだ多いのですが、この程度なら許容範囲とも思えますね。

ちなみに32GBモデルの場合は同じ条件で10500円、U25適用で16GBに2台同時MNPの場合はキャッシュバック1万円付きとの広告も出ています。

2回線、3回線と同時MNPできない方なら検討の余地ありかな、という情報でした。




by ke-onblog | 2014-01-19 07:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。