白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケートアンサー]ドコモ版iPhone5c 一括0円情報

アンケートにてドコモ用のiPhone5cの一括0円情報をお探しの方がいらっしゃったので、最近の動向を探って見ました。

そういえばこのブログではiPhone5sの案件ばかりピックアップしてきたため、あまりiPhone5cの情報って私は相場がよく判ってませんでした(焦)。

iPhone5cの一括0円情報はすでのどこのショップでも、どのキャリアでも出ていますね。MNPなら一括0円じゃないところを探すほうが難しいかもしれません(そんなことはないか)。


ドコモ版のiPhone5cにはストレージサイズが16GBと32GBモデルがありますが、パケフラやコンテンツありの契約条件ならばどちらも余裕で一括0円で買えるはずです。

一括0円にキャッシュバックが付くショップもたくさん見つかりますね。金額はコンテンツの量次第といったところ。

複数台MNPならびっくりするくらいのお金がもらえてしまうキャンペーンもあるようです。


0円案件自体は豊富なので、ここでは詳しい条件も比較できる案件や特徴のあるものをピックアップしてみます。

ケータイショップNo.1/千葉 本日の販売情報 16GB一括0円+CB5千円 コンテンツ21個, コンテンツ・パケフラ無しで一括10500円
テルルモバイル新橋/東京 2014年1月の販売情報 16GB コンテンツ無し一括0円 オプションはあり
PCサテライト千城台店/千葉 2014年1月の販売情報 16GB 4台同時MNPで一括0円+80000円CB

2番目の案件は多少有料系のオプションプランが付きますが、コンテンツは無しで一括0円ですね。コンテンツありならキャッシュバックは5000円~10000円くらいまでありそうです。

ドコモ版でも十分安いですが、CBだけを見るとドコモよりもソフトバンクやau版のほうが額は大きめの印象でした。auは単体MNPで一括0円+CB3万、4万なんて案件もあるほどです(その分コンテンツが多いわけですが)。

パケットもコンテンツも、有料オプションも無しだと一括0円は難しいかもしれませんが、普通に使うならパケフラやオプションは必須レベルのものだけ選んでも無料でiphone5cが買えそうですね。

<アンケートはまだまだ募集中です!>

ドコモ機種のアンケートページ
au機種のアンケートページ
ソフトバンク機種のアンケートページ





by ke-onblog | 2014-01-19 09:17 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。