白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]ドコモ iPhone5s+5cセットで一括0円+CB15000円情報

確かこの前はソフトバンクで同じくiPhone5sとiPhone5cの組み合わせ一括0円案件があったように思いますが、今日はドコモ版を見かけたのでピックアップしてみます。

iPhone5sほどの高性能機種じゃなくてもいいから安い機種のiPhoneを、というユーザーの方も少なからずいらっしゃるようなので、iphone5cとのセットも人気があるようですね。

しかもキャッシュバック付きの案件なので、美味しい思いも出来そうです。



対象ショップ:「ジョイネット瑞江 ‏」

江戸川区ラパーク瑞江にあるジョイネットでの案件です。ストレージはどちらも16GBモデルですね。iPhone5sと5cそれぞれMNP契約で両方とも本体一括0円に、キャッシュバックが15000円付きます。

条件はドコモオプションとその他複数オプション、そしてファミ割への加入が必須とのことです。

「複数オプション」に何が入っているのかはショップで要確認ですが、ジョイネットは抱き合わせでフォトパネルが付く場合が多いので、フォトパネル(フォトフレーム?どこもはどっちだったかな)がセットの場合は条件を良く検討した方が良さそうです。


iPhone5cとのセットとはいえ、iPhone5sが一括0円を超えてキャッシュバック付きというのはかなり高いレベルのように思われます。5sの代金を打ち消してちょうど0円、くらいがちょっと前の相場だと思っていたのですが、iPhoneも次第に安くなってきているということのようです。
by ke-onblog | 2014-01-19 15:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。