白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6は6月発表?!アナリストによる予測報道

帰宅してネットを見てみれば、ヤフーのトップページに「iPhone6 6月発表」との見出しがある!ってびっくりしました。

よく読んでみれば、中国人のアナリストによる予測、ということのようですね。

CNET Japan:「iPhone 6」、6月に発表?--画面が大型化した2モデル登場か

噂レベルの情報をヤフートップに?と思わなくも無いですけども、6月発表はどうでしょうね?

iPhoneシリーズの発表はiPhone5sが9月、5も9月、4sは2011年の10月、iPhone4は2010年の「6月」でした。

約1年おきに発表されてますが、まぁ6月で早まる可能性もなくはないか、というのが私の印象ですね。


記事にはiPhone6は4.7インチになるとか。さらに大画面のモデルも追加されるのではという噂も確かにありましたね。そういえば「iPhone Air」なんていう画像もどこかで見ました。

でっかいiPhone、、、なんとなくiPhoneらしいスマートさが失われてしまうような気がしますが、どうなるのでしょうか。


Appleは完全な秘密主義を貫いています。XperiaZ2のようにそれっぽい写真などのリークもまだしばらくは無さそう。公式な情報は発売直前まで出ないはずなので【噂】としてしばらくは楽しんで情報を見守って行きたいところです。




by ke-onblog | 2014-01-21 20:53 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン