白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auが2014年春モデル発表!曲面スマホにXperia Z Ultra!

Xperia Z Ultraが出るだろうことは知っていましたが、auの春モデルではLGの曲面スマホG FLEXもラインナップに入っていますね~

さすがau、やることが違うw

G FLEXは海外ではもう発売していましたよね。人気は予想通り、イマイチみたいですが。

勘違いしている人もいそうですが、フレックス=フレキシブルの連想でクネクネとスマホが自在に曲がったりしたら面白いんですが、実際には曲線を持っているだけで、堅いですよ。

大画面のXperia Z UltraにIGZO液晶コンパクトモデルのAQUOS PHONE SERIE miniですか。こちらもいいですね。URABNOは・・・どうでしょう?(笑)

あとはタブレット機種のAQUOS PAD。細かい情報はのちのち白ロム転売が出来そうかどうか、特長や魅力、価格面などを考察してみるとして、皆さんにはファーストインプレッションでどの機種に興味があるか、アンケートにお答えいただきたいです。



ちなみに管理人が気になっているのはXperia Z UltraとAQUOSスマホ。サイズは両極端ですが、どちらも面白そう・使い勝手は良さそうです。




by ke-onblog | 2014-01-22 12:56 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン