白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au Xperia Z Ultra SOL24 いきなり一括0円+2万円キャッシュバック情報

アンケートにてコメントしていただいた方もいましたが、機能発表されたauの2014年春モデル最新機種のXperia Z Ultra SOL24が早速一括0円情報、出てますよ~

さすがに一括0円にするにはセット購入が必要ですが、1回線だけの結構安いMNP情報もあったので、そちらはのちほど・・・

Xperia Z Ultraは値段が高いのでしばらく一括0円はないかな、と思っていましたが白ロム転売は熱い展開になるかもしれませんね!



対象ショップ:「テレウェーブ 相鉄横浜駅前店

横浜にあるテレウェーブでの予約案件です。発売日は1月25日なので、それまでにも来店予約が出来る模様。

詳しい条件はネット上では明かされていませんが、U25家族セットでMNPをすると本体一括0円にキャッシュバック20000円との広告が出ています。

1月25,26日限定、先着5台限定だそうです。

何の機種が何台必要なのか怖いところですがすごいですね(笑) 旧モデル2・3台との組み合わせ、キッズケータイ複数台などが考えられます。

8万円以上する最新機種が0円に2万円キャッシュバックなど通常では到底考えられないレベルですから、多少の条件は覚悟の上で問い合わせてみてください。
by ke-onblog | 2014-01-23 17:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。