白ロム転売法

[神奈川複数MNP]au Xperia Z Ultra SOL24+HTL22 一括0円+5万円CB情報

ついに今日発売ですね、Xperia Z Ultra。ネットで探すと今日はそこらじゅうのショップで一括0円案件が出まくっています。

やはり関東地方が多めのようですが、それ以外の地域はどうでしょうか。あとでチェックしてみよう。。。

今チェックしていた中で、「ん?これは・・・」と思う案件があったのでピックアップしてみます。

複数台契約なので一括0円はまぁいいのですが、キャッシュバックの金額と、条件が他店よりも良さそうに「見える」広告がありました。



対象ショップ:「モバワン平塚店

神奈川県平塚市にあるショップの広告なのですが、表現が微妙で、、、

「【1月25日 auキャンペーン!】 当店はコンテンツなし! #HTL22 と #SOL24 #XperiaZUltra 2台同時で両方一括0円! +50000円現金キャッシュバック」


と書いてあるのです。パッと見 HTL22が1台、SOL24が1台で「合計2回線」のMNPなのかな?と思ったのですが、それでキャッシュバック5万円は大きすぎる気がするのです。

HTL22が1台、そしてZ Ultraを「2台」の3台セット、という案件ならば額は妥当なんですが、どちらでしょう?(笑)

それとも3台契約でSOL24が2台分「両方」が一括0円で、HTL22は実は分割、とかですね。契約条件にU25はあるものの、auオプション・フラットのみという条件の緩さも引っかかります。

お近くで気になる方は問い合わせてみても良いかも知れません(トラップ臭がしますので、さきに電話で問い合わせたほうがいいかな・・・)。もし2回線MNPで5万円CBならかなり優良案件ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-01-25 16:34 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン