白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京3台同時MNP]au Z Utlra SOL24+HTL22×2 一括0円+CB9.5万円情報

なるほど、いっぱいXperia Z Ultra SOL24の案件を見ていて気付きました。

HTCのスマホがいろんなショップで余って仕方が無い、ということを(そんなのはずっと前からだろ、とお気付きの方もたくさんいらっしゃるでしょう)。

Xperia Z Ultra(この名前書くのが毎回面倒・・・)の一括0円案件がいっぱいありますが、どのショップももれなく抱き合わせです。そしてそのほとんどがHTC製のスマートフォンです。

(抱き合わせ無しでのSOL24の一括0円案件をお探しの方はしばらくは様子見しましょう。発売直後はどんなにコンテンツを増やしたとしても1台だけではムリだと思われます)

HTC One HTL22(去年の夏モデル)との組み合わせが最も多く、これ1つ付けるだけでSOL24の値段なんて帳消しに出来るくらいキャッシュバックがauから出ているようなのです。

HTCの台数を増やせば、下記のようなすごい金額の一括0円もありますよ~



対象ショップ:「ジョイネット瑞江店

抱き合わせ大好きジョイネットの案件ですが、Xperia Z Ultra SOL24とHTL22を2台、合計3台同時MNPでオプション加入をすると3台とも一括0円に、キャッシュバック95000円、そしてモバイルチャージャーが貰えるそうです。

95000円あればもう一台SOL24が買えますね(笑)

SOL24が安売りされているわけでなく、すべてHTL22のおかげ、というわけです。

そういえばHTL22の1台契約で一括0円+8万円超のCBをやっているショップもあるのです。たとえばそこでHTL22を1台購入して、キャッシュバック分でSOL24を白ロムで購入して使えば、1回線だけの実質0円で購入できた、ということですね。

ムリしてSOL24に縛られて情報を探すよりも、こういった自分で組み合わせをトータルで考えたほうがお得な場合もありそうです。

これだけ抱き合わせMNPを出すとすぐに白ロムが安くなりそうですから、ちょっと白ロム価格もチェックしていきたいところです。




by ke-onblog | 2014-01-25 19:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。