白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[青森1台MNP]docomo Xperia A SO-04E 初音ミクモデル 一括0円情報

2013年夏モデルのXperiaシリーズのひとつ、Xperia A SO-04Eのコラボモデルがまだ販売されていますね。

限定モデルですが、全国各地で在庫は探せばどこかにはあるようです。ただ、そろそろさすがに型落ちで時代遅れになってくるので、一括0円案件自体が少なくなっているようです。

今日は東北地方で抱き合わせ無しで一括0円案件があったのでピックアップしてみましょう。



対象ショップ:「カメラのキタムラ 八戸城下店

青森は八戸での案件です。カメラのキタムラなのでお馴染みのプリント特典もあります。

ここで1台のみのMNPだとXperia A SO-04E HATSUNE MIKUモデルが本体一括0円、2台同時だと0円+CB20000円、そして3台同時だとキャッシュバックが60000円となります。

パケフラ・オプション系は3ヶ月以上維持が条件としてつきますが、有料コンテンツ系はありません。

複数回線がある場合は転売にも使えそうですね。今はミクモデルの白ロムは需要があるかな・・・。ちょっと微妙ですかね。

未使用品の買取額はダイワンテレコムで3万円ちょいでした。まぁ夏モデルならこんなものですか。通常モデルより5千円ほど査定が高いので、一括0円ならミクモデルの転売のほうが利益が出そうです。




by ke-onblog | 2014-01-25 21:35 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。