白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[大阪1台MNP]ソフトバンクiPhone5s コンテンツ無し一括0円情報

ソフトバンクとauのiphone5sはすっかりMNP一括0円が定着してきました。ドコモはまだちょっと少ないですね。

時期が経てばもう少し安くなるかな~、と睨んでいますがどうでしょう。

iPhone5時にはこんなに早く一括0円、しかも有料コンテンツや抱き合わせ無しで出回るようにはならなかったので、そろそろ頭打ちの可能性もあります。

スマホは買いたい時が買い時、という常套句もありますし、そろそろ0円でiPhone5sを狙いに行ってみるのもよいでしょう。

条件さえ付ければiPhone5sのキャッシュバック付き案件もありますが、今回は大阪で出ていたコン無し一括0円情報をピックアップです。

対象ショップ:「カメラのキタムラ 大阪・梅田中古買取センター

買取センターという名前の店舗ですが、普通に販売もやっているようですね。

ここでソフトバンクへのMNP契約、一回線のみでiPhone5s 16GBモデルが一括0円です。学生家族まるごと割適用が適用できる場合はさらに1万円のキャッシュバックが付きます。

32GB,64GBもそれぞれ在庫があるようです。価格はストレージが増えるごとに+1万円くらいです。なので32GBも家族でMNPすれば一括0円ですね。

有料コンテンツは不要ですが、パケフラやWホワイト、iPhone基本パックなどのオプション加入は必須です。

コンテンツ無しで0円なら悪く無いレベルです。auでも今はコンテンツ無しで一括0円のショップが多くありますが、ドコモ版を探している場合はもう少し条件をつけないと厳しそうです。

今iPhone5sにMNPで乗り換えるならドコモよりはau、Softbankのほうが確実に安いですね。これは全国的な傾向なようですね。




by ke-onblog | 2014-01-26 00:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。