白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]au Xperia Z Ultra SOL24 コンテンツ無し17800円情報

Xperia Z Ultra SOL24は発売日から一括0円情報が出回りましたが、当然といえば当然ですが、どれもこれも抱き合わせ・セット販売ばかりでしたね。

いくらMNPでもそうそうすぐに最新機種が一括0円になるわけないですから、予想通りの展開です。

複数台MNP弾が残っている方ならこのタイミングでSOL24を入手しても良さそうですが、1回線だけしかない場合には0円は厳しいです。


0円にはなりませんが、思ったよりもMNPの割引が強いという印象もあります。下記ショップではコンテンツ無しで一括価格が2万円を切っています。



対象ショップ:「モバワン 横浜西口店

去年までテレウェーブ系列だったショップのようですが、今はモバワンになった店舗です。テレウェーブは千葉中心のチェーンでしたが、モバワンのほうが圧倒的に大規模なのでキャンペーンは強いのかな・・・

横浜駅すぐ近くのショップですが、ここでauオプション・パケフラ・2年縛りだけで本体一括17800円だそうです。

コンテンツ無しなので、維持費が安くてよいですね。発売日直後に「[東京1台MNP]au Xperia Z Ultra SOL24 一括3800円情報」という案件も紹介しましたが、支払い負担額自体はこっちの17800円案件のほうが安いはず。

コンテンツを付ければ1回線だけのMNP一括支払い案件もあると思いますが、コンテンツなんか要らないという場合はコンテンツ込みの維持費をよく比較してみてください。


1台MNPで一括17800円。定価が78120円なので約6万円引かれているわけですが、最新モデルで1台だけのMNPの割引額としてはかなり大きいですね。auの本気が垣間見えます。

定価情報を見たときは高いな~と思いましたが、値下げで対応してきました。初見で価格をみて断念した方はよ~くセール情報をチェックしてみると意外と安いショップを見つけられると思います。
by ke-onblog | 2014-01-26 08:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。