白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]Softbank AQUOS PHONE Xx 302SH 一括0円情報

ソフトバンクの2013年冬モデル最新機種のAQUOS PHONE Xx 302SHですが、一括0円来てますね~

SBの機種は型落ちするまで一括0円になる端末って少ないというイメージでしたが、もう302SHで0円とは。時代は変わった、ってことでしょうか。

302SHは省エネのIGZO液晶ではなくS-CG Silicon液晶なんですよね。これがちょっと人気に陰りを・・・?と思わなくも無いですが、スペックには特に問題はありませんね。十分にハイエンドモデルです。

対象ショップ:「ケータイショップNo1大岡山

大田区にあるケータイショップNo.1系列のショップですね。

ここでソフトバンク 302SHへのMNP契約で本体一括0円と広告が出ています。条件も緩めでフラットやオプション、クレカ支払いは必須ですが大量のコンテンツや抱き合わせは無い模様です。


同じソフトバンクの機種なら来月発売予定のAQUOS PHONE Xx mini 303SHのほうが個人的には楽しみです。303SHはIGZO液晶の4.5インチモデルです。ドコモのSH-02F,auのSHL24と兄弟モデルですので、どこのキャリアにでもMNPで移動できるのは面白いです(微妙にスペックの違いもあるみたいですが、似たようなものでしょう)。



by ke-onblog | 2014-01-27 19:03 | キャンペーン情報 | Comments(1)
Commented by ke-onblog at 2014-02-11 05:36
大阪・ウィルコムプラザフレスポ長田で302SHの一括0円案件があると教えていただきました。情報提供有難うございます。

(提供していただいた情報に電話番号の記載がありましたので、コメント自体は非公開にさせていただきます。ご了承下さい。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。