白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数セット]au G Flex LGL23 MNPや機種変・新規など複数契約一括0円情報

auの2014年面白スマホのG Flex LGL23の一括0円情報もいろんな案件が出てきています。

人気・需要はともかく、Xperia Z Ultraよりもさらに高い値段設定のため、やはり単体での一括0円案件はありませんね。将来的に投売りされるようになれば一括0円も出てくる可能性も無きにしも非ずです。


曲面ディスプレイを持ったスマホ、欲しい人がいるかもしれませんので一括0円情報をざっと調べてみましたが、複数MNPや機種変更・新規契約との組み合わせなどいろいろなパターンがありました。

利用できるかどうかは別として、条件比較用にピックアップしてみましょう。

テレウェーブ緑園都市店/ HTL22を2台MNP+LGL23機種変更で一括0円+CB6.2万円 、 SHL21を2台とLGL23新規で26000円
モバワン横須賀/ HTL22+LGL23 2台MNPで一括0円+CB3万円
モバワン新小岩/ HTL22+LGL23 2台MNPで一括0円+CB1万円(U25無し)

モバワンとテレウェーブ系ばかりです。上記以外の店舗でも案件があったので、LGL23狙いの方は近くのショップで確認してみると良いでしょう。

HTL22との抱き合わせ案件がやっぱり多いですね。2台でも一括0円まで行けるショップもあったので、意外と閾は低いのでしょうか。


LGL23の曲面ディスプレイはどこがいいの?という意見も多そうですが、疑問に思った時点でその人にはG Flexは向いていませんね(笑)

 「何コレっ!欲しい!」と一目ぼれできる人以外にはあまりオススメしませんが、実際に触ってみると思ったほど違和感はないです。逆に言えば、曲面であることはすぐに慣れて面白さは失われるかも。

LGL23がたくさん売れるとはやっぱり思えませんが、一括0円なら気になる人もいるかもしれませんので、もう少し時間が経って値下げが始まる頃に狙ってみるのも良いかも知れません。




by ke-onblog | 2014-01-27 19:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。