白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[愛知新規一括0円]ドコモキッズケータイ HW-01D 月々3円維持+8000円CB情報

プリモバイルと並んで低価格で維持できる新規回線として人気のドコモのキッズケータイ、HW-01Dのキャッシュバック案件がありますね~。

新規やMNPでもキッズ回線は一括0円はもはや常識レベルとなりましたが、キャッシュバックまで付く案件はそこまで多くはないですね。しかもCBは付いても3000円くらいが平均的かと思いますが、今回ピックアップする案件は8000円だそうです。

ちょっと多めじゃないですかね。しかも維持費が月々3円でいけるそうですから、解約時の違約金をキャッシュバックで打ち消せればプリモバイルよりコストが安そうです。



対象店舗:「カメラのキタムラ一宮/中島通り店

愛知県の一宮市というところにあるカメラのキタムラの広告に出ていました。名古屋の北西方向にある都市ですね。

ここでドコモのキッズケータイ HW-01Dが新規一括0円、UCギフトカードでのキャッシュバック8000円付きだそうです。ドコモの学割2014が適用できるので基本使用料の780円も3年間0円ですから、割り引かれて3円維持が可能、と。

契約手数料は別途掛かると思いますが、短期間でのMNP転出時に違約金が生じてもCB分があるので総額ではかなり出費を抑えてMNP弾が作れる計算になります。


キッズケータイ回線は子供がいないと使えない、あまり短期間に契約・解除しすぎて子供名義がブラックリスト入りしてしまう、などの点だけ気をつければとても便利に使えるはずです。

子供が家族にいるというメリットを最大限に生かしてオトクにMNP弾を作ってみてください。浮いたお金で子供に将来最新機種をプレゼント、なんて素敵ですね。
by ke-onblog | 2014-01-27 22:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン