白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[岩手2台MNP]docomo GALAXY S4 SC-04E 一括0円情報

最近案件が減ってきているGALAXY S4の一括0円情報が岩手のショップで出ています。

GALAXYS4 SC-04Eは2013年の夏モデルでしたが、未だに1台だけではなかなか一括0円案件はありませんね。かなりコンテンツを盛ったショップなら1台だけでもあるかなぁ~、どうかな~、という程度です。

キッズケータイやフォトパネル系の抱き合わせ、複数台MNPのうちの一台としてならば一括0円で在庫があるショップもあるようです。



対象ショップ:「カメラのキタムラ花巻/下小舟渡店

岩手県花巻市にあるカメラのキタムラでの広告です。複数台のMNP別案件が出ており、1台だけだと一括9800円、2台で一括0円、3台同時MNPで本体0円にキャッシュバック1万円付きです。

詳しい条件は広告には書かれていませんが、キタムラはあまりコンテンツを付ける傾向にはありませんので、それほど異常な維持費が掛かるようなことはないと思われます(店舗によって異なります)。


今はSC-04Eの案件を広告に出すショップが減ってきているのか、情報が少なくなっています。今のタイミングでGALAXY S4の一括0円案件を探すのは難しそうですが、もう少し経てばGALAXYS5が出てくると思われますので、そうすれば型落ちになったSC-04Eの投げ売りが始まるかも、という期待もあります。

すぐにS4が欲しいならば頑張って探してください、としか言えませんが春頃まで待ってみてから探すほうが良い案件にめぐり合える可能性は高まるでしょう。
by ke-onblog | 2014-01-28 14:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。