白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]au Xperia UL SOL22 一括0円+5.4万円キャッシュバック情報

旧モデルのXperia ULがMNPでかなりキャッシュバック額が大きくなってきています。

Xperia UL SOL22は2013年夏モデルですが、まだ在庫はショップにそこそこあるようですね。ドコモのXperia ZをベースにしたauオリジナルモデルなSOL22はデザイン的にはZのシャープなフレームのほうがカッコ良かった気がしますけれど、バッテリーが交換可能タイプという長所がありました。

冬モデルのZ1 SOL23に比べてしまうとやはり性能は今一歩魅力に欠けますが、一括0円にキャッシュバック付きならば旧モデルでもいいか、というユーザーがいても不思議ではありません。

キャッシュバックの額は条件次第でいろんなショップがあると思いますが、今回は特に巨額CBがあるショップをピックアップしてみます。

対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

東京にあるテルルモバイルのショップ情報です。

コンテンツは1ヶ月の維持費が10000円×2ヶ月という特盛り系案件ですが、1回線だけのMNPでSOL22一括0円に54000円キャッシュバック付きとなっています。

54000円あればもう一台白ロムでXperia ULが新品で買えるでしょう(笑)。

転売は・・・ちょっとSOL22は手遅れ感がありますね。CBだけで元が取れるレベルの案件ならいいですが、本体の白ロム売却利益はせいぜい違約金+MNP手数料くらいにしかなりません。白ロムが要らないならもちろん売った方がいいのですが、1万円程度なら予備スマホとして使ったほうが面白そうです。

ドコモ版のXperia Z SO-02Eの案件はもう無いと思いますので、2013年モデルのMNP乞食にチャレンジするならSOL22の情報のほうが簡単に見つかりそうです。




by ke-onblog | 2014-01-28 17:02 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。