白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ガラケーMNP]au GRATINA 一括0円+キャッシュバック2万円 月額48円維持

auのガラケー機種GRATINA(ぐらてぃーな)が良い感じにMNPで安くなってきています。

2013年モデルのガラケーなのに、一括0円は当たり前でキャッシュバックが付き始めましたね。条件無しではまだCBは無しで本体だけ一括0円という案件のほうが多いようですが、ちょっとコンテンツやオプションが加わると1万円以上の還元が期待できます。

今回はキャッシュバックが大きめの案件をピックアップしてみます。紹介する案件が最強とは言いませんが、参考にはなると思います。いろんな条件でCB額やタイミングが異なるので自分に最適なキャンペーンを探すのがポイントです。



対象ショップ:「テルルモバイル大森店

JR大森駅直近にあるテルルモバイルでの広告です。他のテルルモバイルでもGRATINA関連の広告がいっぱい出ていましたので、ここでなくても同じ案件はあるかもしれませんが、やはりCB条件などはさまざまなようなので要問合せです。

この大森店では1台のMNPでGRATINA本体一括0円にキャッシュバック2万円付きです。CB額はトップクラスといって過言では無いでしょう。相場は1万円くらいですかね。

条件は上記のブログにも書かれていますが、Eシンプルなどのパケット定額プラン、でんわ基本パック、2年縛り、安心ケータイサポートなどへの加入が必須です。ガラケーなので有料コンテンツはありませんね。

これでキャッシュバック2万円は美味しいです。しかもシンプルEのパケットプランでも毎月割が735円効くので、維持費が月額48円でいけるそうです。

つまり毎月の維持費と契約手数料、途中でMNPで脱出したくなったときの違約金くらいまで含めてCBで賄えるのです。回線寝かせというか、欲しい機種が出るまでの待機回線などにも向いていそう。


これ、ソフトバンクのプリモバイルからMNPでGRATINAへ移動すると、ほとんど実質的にお金をかけずに維持期間を延ばすことが出来そう、なんて思いました。プリモバと違ってパケットも使えますしね(プリスマはパケット通信できますけども)。

そしてさらに将来の同時MNP用にプリモバイルを買い増しておく、と。MNP弾増産に役立ちそうです。



by ke-onblog | 2014-01-29 14:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。