キャンペーン情報

[北海道スマホ新規一括0円]docomo ZETA SH-06E 新規で本体一括0円情報

最近東京はちょっと昼間暖かい日もありますが、北海道はそろそろ雪まつりのシーズンですよね。

私も雪まつり行った事がありますが、あれのスケール感はすごいですね!大きな作品は完全に職人の域ですもん。

雪だるまみたいに雪を固める感じではなく、氷でガチガチに固めたオブジェなんですよね。大人が本気を出すとこうなるのか、と思わず笑ってしまいましたw

今宵はそんな北海道は札幌でのドコモ新規一括0円案件で行ってみましょう。機種は旧モデルのAQUOS PHONE ZETA SH-06Eです。旧モデルとはいえまだ発売から1年も経っていないわけで、新規0円ならお買い得感は結構あります。



対象ショップ:「カメラのキタムラ 札幌羊ヶ丘通り店

羊ヶ丘というのは札幌ドーム、そしてかの有名なクラーク博士の像があるところですね。

そのカメラのキタムラで、SH-06Eの新規とMNPで本体一括0円となっています。MNPで一括0円というのは別に安くもなんとも無いレベルですので・・・

条件にXiパケ・ホーダイ、とあるのがフラットなのかダブルなのかライトでもいいのか、これは要確認です。

ただしこの案件は月サポの対象外だそうなので、パケフラなどに入るとちょっと維持費がかかります。たぶんベーシックコースを使った購入だからですね。ドコモのベーシックコースは2年契約を前提に本体価格を割り引くためのサービスです。月サポの前借みたいなものですね。

SH-06Eの新規0円は探せば全国で販売情報があるのではないでしょうか。条件次第ではキャッシュバックが付く案件もあるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-01-29 19:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン