白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[千葉1台MNP]au GALAXY Note3 SCL22 一括0円情報

au版のギャラクシーノート3、SCL22の一括0円情報を探してみると抱き合わせばかりが目に付いたので、今回は1回線だけでOKなMNP一括0円情報を探してみました。

最近は「一括0円」だけで情報を探そうとするとセット販売ばかりが検索にひっかかってしまい、鬱陶しいことこの上ないですねぇ。セットにしなければ一括0円までいけないのか、単体契約でも一括0円が妥当な機種なのかがパッと見では判りづらくなっています。

GALAXY Note3 SCL22はもう1台でも一括0円まで到達している機種です。コンテンツ無しはさすがにまだムリかもですが、複数台ともなればキャッシュバックは当たり前だと心得ておきましょう。

1台だけの案件だと、こんなものがあります。条件が詳しく書かれているので、相場を比較するためにも参考になります。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 京成大久保店

千葉県にあるケータイチェーンの系列店での広告です。契約条件を統一して機種の一括価格が判り易く掲載されているので、私はよく価格比較の参考に使っています(実際にお店に行った事もありますよ~。そのときは買いませんでしたけど)。

ここでコンテンツが22個、維持費は2か月分で最低13,860円が掛かりますが、GALAXY NOTE 3 SCL22がMNPで本体一括0円です。

1台だけの案件ってあまり無いので、そこそこ利用価値はあるのではないかと。白ロム転売としては他店でもっと安く複数台MNPで手に入れることもできるかも知れませんが、手持ちのMNP弾が足りない場合は単一回線案件は貴重かもです。


ドコモからも発売されているGALAXY Note3ですが、人気はどうだったのでしょうか。印象としては前のGALAXY Note 1や2が出たときのほうがインパクトがあったように思います。最近は5インチが主流ですから、5.7インチ程度ではもう新鮮味がないのかも。

そこへ行くとXperia Z Ultra SOL24の発売はチャレンジングだな~という気がします(笑)確かに今買うなら5.7なんて中途半端なサイズより、いっそ6.4インチの大画面で遊ぶというのは面白い選択か、という考えにもなりそうですね。




by ke-onblog | 2014-01-29 18:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。