白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]最後の投売り?SB iPhone5 64GBの一括0円+キャッシュバック情報

今日は久しぶりに旧モデルのiPhone,「iPhone5」の一括0円情報を探ってきました。

まだ在庫あるんですね、iPhone5。しかもなぜかソフトバンクの64GBモデルばかり。売れ残ったのか?


昨年のiPhone5s登場頃にiPhone5の投売りが行われていましたが、年末には完売しているショップも多かったのかな、と思っていました。

ですが、ソフトバンク用の64GBが今月になって一括0円にキャッシュバック付きの案件までがいくつか散見されました。CBの金額はマチマチしたが、条件が緩いところだと一括0円のみ、Huluなどの動画コンテンツ有りだと10000円~15000円くらいの還元があるところも。学割などを利かせられるなら3万円くらいまでCBが付いちゃうところがありますね。


対象ショップ情報はモバワン系列の店舗で大量に広告が出ています。イームーブ、ソフトバンクショップでも在庫がある店舗もあるようです。具体的に挙げるのが面倒なので、ツイッターでお近くの情報はご自由に探してください(笑) いっぱい出てくると思います。

在庫があるのはソフトバンク用だけのようです。au版は見当たりませんね。


iPhone5cでもキャッシュバックだけなら同じくらいの価格です。1台MNPで本体一括0円にCB2-3万円くらいまで条件次第で今は見つかります。

性能面ではiPhone5cとiPhone5は似たようなものですが、ストレージが64GBと大きいこと、そしてアクセサリー関連グッズがiPhone5版だとセールで売られていることも多いので、安くiPhoneを使いたいなら狙い目とも言えます。


iPhone5は中古品が多く出回ってきているので、今のキャンペーンが白ロム転売に向いているとは言えませんが、自分で利用したいならまだまだ使える機種かな、と思います。




by ke-onblog | 2014-01-30 16:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。