白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[大阪1台MNP]ソフトバンクiPhone5s 一括0円+学割1万円キャッシュバック情報

ソフトバンクのiPhone5sの販売情報を探していると、やはり今日「1月31日まで」という案件が多いです。

明日以降キャッシュバックが減るのか、あるいはもっと優遇されるのかはわかりませんが、今の相場で買えるのは確かに今日までのようです。


SBのキャンペーンで今は「学生家族まるごと割適用」というプランが多いです。これは学生を含む家族で2台以上同時にスマホ機種をスパボ加入で購入するとそれぞれに1万円引き(家族がiPhoneの場合5千円)というような内容です(詳しくは公式ページの解説を見てください)。

iPhone5sの場合はMNPならばこのまるごと割を適用させなくても一括0円まで値下げされてきているので、複数台行けるならばキャッシュバックが付き始めていますね。



対象ショップ:「カメラのキタムラ大阪 箕面店

たとえば上記のキタムラでも明日まで限定のキャンペーンでMNPで16GBモデルが一括0円です。

条件はパケフラ、あんしん保証パックプラス、Yahoo!プレミアムなどのオプションがいくつか付きますが、コンテンツなどはありません。

ショップによってはHulu(月額980円)やUula(月額490円)などの動画コンテンツが付くところがあるようなので、ショップ選びの際に条件を確認してください。この箕面店のように無くてもOKな店はあるはずです。

学生家族まるごと割適用で1万円分のギフトカードでキャッシュバック(現金じゃないのに「Cash」とは此れ如何に。ツッコんではいけません)が貰えます。


この学生家族まるごと割は1月16日~3月31日までの期間のはずなので、別に1月で終了する案件には関係ないはず。表には出てこない割引(ショップなどの代理店にソフトバンクが支払うインセンティブとか)が変更になるのかも知れません。

2月1日以降のCBキャンペーンの変動はそのときになってみないと分かりませんが、実質的な販売相場の値上げも十分にありえます。タイミングを逃して後悔しない様に案件の吟味をしてみてください。
by ke-onblog | 2014-01-31 07:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。