白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京1台MNP]au isai LGL22 一括0円+29000円キャッシュバック情報

発売当初からなんとなく分かっていましたが、auの2013年冬モデルスマホの「LGL22 isai」が投売り機種になってますね。

au的にはisaiをプッシュしたかったのかもしれませんが、悪くはありませんが「イガイ」というほど面白いデザインでも無いし、かっこよさ・可愛らしさとも何か違う、中途半端なモデルという印象でした(*あくまで個人の感想です)。

意外性でいうならLGの新機種、G Flex LGL23のほうがまだ面白みはありますね(笑)


LGL22の機種・性能は悪く無いと思います。今ならMNPで一括0円にキャッシュバック付きのショップもバンバン出てきていますので、条件の良い案件を探して入手してみるのもよいかもしれません。

たとえばキャッシュバックの大きな案件だと下記のようなショップで広告が出ています。



対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

1台だけのMNPでisai LGL22が本体一括0円、キャッシュバックは29000円付きです。コンテンツが大量に必要な案件ですが、CB額だけならトップクラスでしょう。

コンテンツが少ないショップだとCBは10000円~15000円くらいが多いみたいです。CBの額とコンテンツ維持費の妥協できるバランスの良いキャンペーンを利用するのが良いでしょう。

コンテンツ一切無しだとCB1万円以下くらいです。この相場ならパケフラ不要でも一括0円まであるかもしれませんね。

これだけ投げ売られるとLGL22の白ロム価値は一気に下落してきそうです。転売するなら急いだほうが良さそうです。




by ke-onblog | 2014-01-31 08:23 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。