白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[大阪新規一括0円]docomo SH-03E 新規でも一括0円情報*売り切れ

タイトルに書きましたが、今回ピックアップした案件はすでに売り切れていました。ただ、SH-03Eの新規一括0円情報が珍しかったので、古い情報ですが参考データとして載せておきます。


件の案件は、大阪のケータイショップで出ていた1月末の販売情報です。

ツイッターで広告が出ていたのですが、その日(1月30日)のうちに完売した模様。スマホとの抱き合わせではなく携帯電話機種の新規契約だけで一括0円はなかなか無いレベルですね。


対象ショップ:「テレコムランド なんさん店

大阪と京都などに系列店があるケータイショップです。ここで2013年モデルのガラケー機種であるシャープのSH-03E、パナソニックのP-01Eが新規一括0円で販売されていたそうです。

詳しい条件は不明ですが、広告には「1ヶ月以上継続利用すること」という条件が書かれていました。


SH-03Eは去年も他県で確か新規一括0円で販売されていた時期があります。その後はガラケー(キッズ回線を除く)の新規一括0円案件を見かけなかったのですが、1月末には千葉のテルルモバイルでも案件がありました。

2月になってガラケー価格がどうなったのかはまだしっかりと把握していませんが、再入荷の可能性もありますので、お近くに住んでいる方は在庫チェックをしてみる価値がありそうです。




by ke-onblog | 2014-02-02 01:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。