白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[大阪新規一括0円]ソフトバンク ガラケー103P 新規契約で一括0円情報

週末に売切れてしまった大阪でのドコモ SH-03Eの新規一括0円情報をお伝えしましたが、今度はソフトバンクの回線で一括0円で買える機種が出ているようです。

機種はCOLOR LIFE 3 103Pというパナソニックのモデルですね。もうすぐ新機種のCOLOR LIFE 4 WATERPROOF 301Pという防水ケータイが出るので、古いモデルを一掃する狙いかも知れません。

最初に見つけたのは大阪の案件でしたが、東京や神奈川・埼玉あたりでも一括0円案件出てますね。ということは大々的にセールが始まってる可能性が高いです、ソフトバンクの通常回線でガラケーが欲しい方は探してみると良いでしょう。

おそらくですが、103Pが「スマート一括」の適用対象に新しく入ったため、新規投売りがスタートしたっぽいです(SBのページのスマート一括解説ページに、機種対象としてNEWアイコンが付いてます。いつからなのかは知りません)。


大阪の案件では以下のショップがありました。


対象ショップ:「カメラのキタムラ なんばCITY店

MNPだと本体一括8,520円なのに、新規だと0円らしいです(でも新規は月々の割引なし)。

条件はスマート一括適用なので、クレジットカード支払いが必須ですかね。短期間でMNP脱出・解約すると違約金が高いので気をつけてください。


毎回のように言ってますが、ただソフトバンクでMNP弾を作るだけならプリモバイルの方が安いです。ガラケー機種が普通に欲しい、プリモバイルだけじゃMNP弾が足りない場合には使えるかもしれません。


キッズケータイ以外のガラケー新規一括0円はありそうでなかなか案件がなかったりするので、タイミング良く仕入れられると良いですね。



by ke-onblog | 2014-02-03 06:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。