白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモの「新生活Xiルーター割」月額維持費が結構安くなる?

私はあまりルーター機種のプランに詳しくないので、プラン・割引の適用範囲の理解がちょっと曖昧なのですが、ドコモはXi対応のルーター端末の購入に対して1月31日から割引キャンペーンをやっていますね。

キャンペーンは春の新生活スタートをターゲットにした「新生活Xiルーター割」です。Xi対応のルーター機種を購入し、月サポが適用されるプランを選択していると月1050円×24回で最大25200円が割り引きになる、というものです。

「月サポ増額」とのことですので、通常の月サポに上乗せできるってことですよね?ということは新規一括で買えちゃうようなモデルを手に入れて、通常の月サポ+ルーター割の併用で月額維持費が結構安くなりそうな感じです。


たとえば2013年春モデルのルーターHW-02Eは新規契約で一括0円のショップが結構あります。この機種の月サポが-735円/月がつくはず。

そしてXiデータプラン ライトなら2年契約の「データプランライト割」で通常の月額料金がずっと3980円となるはず。ここから月サポ+ルーター割=1785円が引かれると、月額維持費が2195円となりますね。

ルーター接続ですが、中途半端なMVNO回線のSIMを使うより月2千円強で月3GBのXiが使えれば悪くないように思われます(MVNOで1GBのデータならちょうど1000円くらいですよね)。


新生活Xiルーター割の対応機種は以下の7機種です。

L-03E HW-02E L-04D  L-03D L-09C F-06C L-02C



新規一括0円で買えるショップがあれば分割代金も発生しませんし、頭金は契約手数料だけで月額2千円ちょっとで維持出来るデータ回線、如何でしょ?




by ke-onblog | 2014-02-03 10:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。