白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[7インチタブレット]アウトレットのSIM対応Nexus7(2012)が安い!

いつからこんなに安くなったのか、SIMスロットありのNexus7が今とても安いですね。やっぱり旧型だからでしょうか。

ASUSの公式通販である「アスース 公式ONLINESHOPPING」で訳アリアウトレット品として売られている、Nexus7(2012)-32T(Tっていうのが3Gモデルです。Gは普通のWi-Fi版ですね)が18,800円だそうです。

3G対応のタブレットだとまともに使えそうな機種はどんなに安くても3万円前後という印象だったのに。中華タブレットだと2万円を切るモデルもあったようですが、すぐ壊れそう&サポートが酷そうなので私は手は出しませんでした。

私が仕事で使っているのはノーマルなWi-Fi版のNexus7ですが、2014年になった今でも全然普通に使えますから。1.3GHzクアッドコアで十分に快適です。2013年モデルに比べてメモリが1Gと少ないのはちょっとだけ新機種がうらやましくなりますが、その分値段がダンチなので許しましょう(笑)


Nexus7の2012年モデルはWi-Fi版の16GBが19800円、32GBで24800円が定価でしたか。今回の3G版になると去年は3万円台で販売されていたと思います。

18800円の在庫は箱が破損したアウトレットらしいですが、中古として売ったりしなければ箱なんてどうでも良いですし、3Gタブレットとしては相当お買い得ですね。アウトレットであり、本体は中古ではないのでバッテリーの劣化なども心配ないところも良いです。


by ke-onblog | 2014-02-04 11:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン