白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GALAXY S5(SCL23,SC-04F)発売日は5月?夏には一括0円か

ヤフーさんのニュースにGALAXY S5の発表が2月24日に決まったと出てますね!

次のギャラクシーシリーズはドコモとauの両方から発売されるらしいので、これはまたMNPによる販売競争が過熱しそうです。

GALAXY Sシリーズはハイエンドモデルシリーズですから、一括の定価価格は高いかもしれませんが、ドコモでもauでもきっと発売直後から新規・MNPなら実質負担額は0円で出してくることでしょう。

今発売されているGALAXY Note3もMNPだとキャッシュバックが他機種よりも公式で優遇されていますので、発売されてしまえば早いうちにMNP一括0円での購入も可能になりそうです(コンテンツ無しはしばらく先だと思いますが)。


auから出る型番はSCL23っぽいですが、ドコモは最新型番がGALAXY J SC-02Fがあり、その次の「SC-03F」かと思いましたが、これはTizen OSを搭載したモデルがあるとの情報があります。とすると、型番は03を飛ばしてSC-04Fになりそうです(型番を飛ばして発売されることは稀にあります)。


auはもう3月までの2014年春モデルは発表済みなので、出るとすれば4月、5月頃がGALAXY S5の発売日になるのでしょう。最近の傾向からおそらくドコモも同時期になるのでしょうね。

仮に5月に発売されたとして、今年の夏頃までに発売から2~3ヶ月という時間がありますから、MNPなら夏に一括0円で機種変更できるチャンスもありそうかな、と予想しています。


iPhone「5s」にGALAXY「5s」,どこまでサムスンが頑張れるのか、そして旧モデルのGALAXYS4の投売りはいつ始まるのか、要チェックです。




by ke-onblog | 2014-02-04 23:18 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン