白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[東京1台MNP]docomo iPhone5s 16GB 本体一括0円+27000円キャッシュバック情報

ドコモのiPhone投売りが止まりませんね~。今月に入ってから、1回線だけでもMNPで一括0円で買えるショップが急増しました。

一括0円だけでなく、すでにキャッシュバック付きのお店も出てきました。CB付きとなると条件が多少付きますが、コンテンツ維持費以上にバックがあるので、検討してみる価値はあるでしょう。

今回は1回線だけで行けるショップをピックアップしてみます。



対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

東京にあるテルルモバイルの店舗ですが、ここでドコモへのiPhone5sへMNP契約すると、16GB、32GB、そして64GBモデルでさえ本体一括0円です。

キャッシュバック額はそれぞれ27000円、17000円、7000円と1万ずつ減っていきますので、欲しい機種を選べますね。

1回線だけでOKなのでハードルは低いですが、コンテンツが30個、2か月分の維持費が16500円掛かります。

コンテンツ特盛りですが、32GBでもキャッシュバック額がコンテンツ維持費を上回るので、コンテンツ無しでキャッシュバックが無い案件よりも2か月分楽しめるのではないでしょうか。


iPhoneでここまで投売りしてアップルに怒られないのかしら?なんて思ってしまいます。ドコモの最近の一括0円案件の傾向ではiPhoneだけが特に優遇されていますので、今は転売用に仕入れるチャンスなのかもしれません。

iPhone5sは16GBモデルでも今は白ロムとして3万円~4万円くらいで売れますが、この調子だと値崩れしそうなので売るならお早めに。




by ke-onblog | 2014-02-05 00:12 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。