白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのiPhone5s 一括0円案件は息切れ?2月に入って減少傾向

気のせいかもしれませんが、昨日・今日の2月平日になってからau版のiPhone5sの一括0円情報が減ったように感じます。

というのは、私がよくチェックしているとあるケータイショップにて、先週まではau iPhone5s 16GBがMNPで一台で一括0円案件があったのに現在の広告だと一括2万円に逆戻りしていたのです。

ネット情報をチェックしてみても、一括0円案件がないわけではないようですが、今はドコモとソフトバンクのiPhone5s一括0円広告ばかりが目立ちます。


私の印象では、

先月:au ≒ ソフトバンク > docomo 

だったのが、

現在:docomo > ソフトバンク > au

といった感じでしょうか。今買うならドコモiPhone5s最強です。

2月に入ってからのドコモの攻勢はすごいな~と思ってましたが、auが元気ないです(あくまでネット上に出ている、私が仕入れた限られた情報の範囲で、という意味です)。


ひょっとして暗黙の了解でキャンペーンは時期が重ならないように交互に出しているんですかね?(笑)


auではU25が適用できると複数台購入がかなり有利になるので契約できる条件次第では安くなりそうですが、一括0円情報探しをするときにはSBとdocomoの広告から草の根分けて探さないと見つかりづらい感じになっています。




by ke-onblog | 2014-02-05 07:15 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。