白ロム転売法

[千葉4台MNP]docomo iPhone5s 4台同時でキャッシュバック32万円情報

本体代金は分割だと思いますが、条件次第ではなかなか面白そうな超巨額キャッシュバック案件がありましたのでピックアップ。


以前行ったアンケートにて、コメント欄でiPhone5sが4台同時で30万円キャッシュバック、条件激ユルでお得かも、との情報を教えていただきました。

目から鱗なコメントでした(コメント頂いた方、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました)。

一般的にはキャッシュバックより一括払い案件のほうが安くなることが多いですが、プランの縛りが無いキャッシュバック案件、というのは「一括0円」をメインのキーワードにして探す私は結構見逃してきたかも知れません・・・

ネット上には情報がありすぎて良い案件を選び出すのが大変ですが、「一括0円」だけにこだわり過ぎるのも良くないかもしれませんね。


ということで、改心した私は今日はキャッシュバックで最大級の案件を探してみることにしました。

対象ショップ:「PCサテライト

PCサテライトとは、千葉県を中心に展開している販売店チェーンです。全部で9店舗あるそうですが、ここのショップでドコモのiPhone5s(たぶん16GBだけ?)に4台同時MNPでキャッシュバック320000円付です。


詳しい条件は店舗ごとに問い合わせが必要ですが、本体代金は分割ですね。ドコモの16GBは分割時で総額70,560円なので、キャッシュバック分が4万円ほど代金を上回ります。

複数台必要が無いならば、即解約して転売に回すもよし、維持費が安く出来そうなプランならそのままSIM寝かしも良さそうです。

1台につき80000円のキャッシュバックですから、MNPの割引相場としては他機種に比べれば破格です。今のドコモのiPhone投売り平均から見ても悪くは無いでしょう。

iPhone5sの未使用白ロムならば4万円近い値段で売れるはずですから(そろそろ値下がりすると予想してますけど)、4台とも売ってしまえばCBと合わせて50万円近いお金を手にすることが出来ます。

4回線同時MNPという壁はありますが、ここを突破できるならばキャッシュバック&白ロム転売代金だけで生活することも夢ではありませんね!(本体代金が分割にされているので、あとでちゃんと支払わなくてはダメですけど。)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-02-05 23:25 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン