白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[埼玉1台MNP]SB ARROWS 202F 一括0円+45000円キャッシュバック情報

先日ソフトバンクのスマートフォン機種が21台公式で値下げされていましたが、もうMNPキャンペーンに反映され始めているようです。

定価が下っただけで月々の割引が減っていたのであまり影響がないかと思っていましたが、型落ちモデルの投売り加速には効果があったようです。

202Fは富士通の最新機種ARROWS A 301Fの旧モデルですが、2013年夏モデルなのでそんなに機能的に劣っているわけではありません。

202Fの投売りは全国的に展開されそうなので、ソフトバンクに移動できる回線がある方は狙ってみる価値がありそうです。キャッシュバックがかなり膨らんでいますので、MNP移動⇒即解約でも利益が簡単に出そうです。

202Fの案件を出しているショップの一例を挙げてみましょう。

対象ショップ:「カメラのキタムラ 埼玉・坂戸店

埼玉にあるカメラのキタムラの店舗ですが、ここでMNP1回線契約で本体一括0円にギフトカードで45000円キャッシュバックと広告が出ています。

1回線で4.5万のCBは大きいですね。本体スマホを白ロムとして売る場合は202Fはちょっと人気が無いので高値は付かないかもですが、CB分だけで十分オイシイ思いが出来そうです。


契約条件もパケットし放題フラット、Wホワイト、Yahoo!プレミアムなどは付きますが、コンテンツが大量だったり回線の抱き合わせなどもありません(直近1ヶ月にSBの回線解約が無いこと、との制限も付いています)。


21機種同時値下げに踏み切ったソフトバンク。また夜にでも案件を探してみようかなと思ってますが、AQUOS PHONE Xx 302SHも安いショップがある模様。転売利益は302SHのほうが高いでしょうから、価格と条件を見て案件選びをしてみることをオススメします。




by ke-onblog | 2014-02-06 11:41 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。