白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3台MNP]docomo iPhone5s+SC-04E+SO-02F 人気機種セット一括0円+15kCB情報

ありそうでなかなかない、3機種3台同時MNPの一括0円案件を見かけたのでピックアップしてみます。

*私が見た広告の日付は2月2日になっていましたが、売り切れとは出ていないようなのでまだあるかもしれません。無かったらゴメンナサイ。こんなのもあったよ、という参考程度にどうぞ。

3台同時MNPというと、同じ機種を2台、3台とセットにした案件も多いです。自分で使うならば良いですが、端末を転売に回す場合は同じ機種だと複数台は白ロムショップが買い取ってくれないこともあります。売却先をバラせば問題ありませんが、やり取りが面倒になるというデメリットはありますね。

今日見かけた案件はdocomoのiPhone5s 16GB,  GALAXY S4 SC-04E, Xperia Z1f SO-02Fのアップル・サムスン・ソニーのスマホ業界トップスリーと言っても良いほど人気シリーズで固めたセットです。



対象ショップ:「ジョイネット 瑞江店

東京のラパーク瑞江にあるジョイネットでの案件です。ここでドコモへの3回線同時MNP、ファミ割加入、あとはドコモオプションへの加入のみで3台とも一括0円にキャッシュバックが15000円付きます。

有料コンテンツなども無さそうですし、条件としては緩いほうではないでしょうか。

Xperia Z1f SO-02Fの一括0円案件ってまだ少数ですし、SC-04Eも2013年夏モデルの中ではグレードの高い機種です。それぞれを使いたい場合も、転売したい場合にも売れ筋の機種は買い手が付きやすいので評価出来ます。

週末での案件だったので平日にはやってないかもですが、今週末の再入荷などを期待してチェックしてみるのもアリでしょう。




by ke-onblog | 2014-02-06 15:57 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。