白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]au新機種 L02 URBANO 一括2800円情報

2月8日から発売されるauの2014年春モデルスマホ L02 URBANOの販売情報がもう出てますね。

先代のURBANO L01はすぐにMNPなら一括0円になっていたように思いますが、今度のL02もたぶんすぐ安くなります。

もとの価格も50400円と安いですし、スペックもちょっと中途半端な感じ。フルHDでもないし、CPUもデュアルコア。何故いまどきデュアルコア?コストを抑えるためでしょうか。

本体が11mmと分厚めです。その分背面が曲線形になっており、持ちやすさは悪くなさそうです。

物理キーがあり、見た目のデザインはURBANOらしさがあるので、この感じが好みならば悪くないと思います。


まだL02の販売広告を出しているショップは少ないですが、発売前の参考用にピックアップしてみます。


対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

当サイトではお馴染み、吉祥寺にあるテルルモバイルのブログにMNP契約、コンテンツ山盛りコースで一括2800円との情報がアップされています。

ちなみに同じコンテンツ・プランの条件でSOL23 XPERIA Z1は一括1800円です。自分で使う用ならばZ1の方が・・・。いや、好みは人それぞれですからね。


スペックを抑えて安価にするのだったら、5万円という価格は高いような気がします。それなら型落ちしたモデルを安く買ったほうがお得なこともありそうです。もう2万円くらい下げて3万円くらいだったら安いな、という感想です(発売日からMNPで一括0円にキャッシュバック付きくらいに)。

将来は投売りで抱き合わせ一括0円案件に使われそうな感じがヒシヒシとしますが、どのくらいミドルスペック機種が需要があるのかは注目です。




by ke-onblog | 2014-02-07 00:37 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。