白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[京都MNP]ソフトバンク AQUOS PhoneXx 302SH 一括0円+2万円キャッシュバック情報

ソフトバンクの新機種が2月1日の値下げ以降、投売りされている模様です。

このごろ安くなった注目機種はAQUOS PHONE Xx 302SHとARROWS A 301Fの2013年冬モデルの2台です。

2台ともハイスペックなアンドロイド機種ですが、もう一括0円にキャッシュバック付き案件があるようですね。ソフトバンクのiPhone以外の機種で、最新モデルが一括0円というのは珍しいです。

ソフトバンクも多少はアンドロイドスマホも安くしよう、という方向転換なのでしょうか。詳しい事情は知ったことではないですが、以前ならAQUOS PHONE Xxシリーズが一括0円になるのは1年くらい経って型落ちしてから、というのが常でしたので、やはり安いです。

302SHと301Fがハイスペック機のツートップだと思いますが、オススメはアクオスフォンの302SH。理由はシャープの機種は比較的長期間にわたって白ロムが高く売れるからです。即転売するにしても、ある程度使ってから下取りに出す場合にもブランド力が影響するようですね(すべての機種が高いとは限りませんけど)。


たとえば下記のような量販店でも一括0円にCB付きだそうです。

対象ショップ:「ビックカメラ JR京都駅店

ビックカメラで一括0円案件を紹介するのは珍しいですね。京都駅直結のビックカメラで、ソフトバンクへのMNPで302SHが本体一括0円にキャッシュバック20000円だと出ています。

詳しい条件は不明です。電話では教えられないとのことなので、直接問い合わせるしかないようですが、抱き合わせなどが無ければかなり狙い目ですね。


このほかにもイーモバイルのショップで302SHの一括0円広告を出しているところが多いですね。イーモバでもソフトバンクの回線を契約できるところがありますが、店へのインセンティブが優遇されているのかもしれません。


302SHはまだ結構高値で売れるはずなので、緩い条件で一括0円、CB付きの案件があれば白ロム転売のチャンスもありそうです。今週末の案件にも期待ですね。




by ke-onblog | 2014-02-07 06:24 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン