白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[千葉2回線MNP] docomo iPhone5sとGALAXY Note3 SC-01Fで一括0円情報

コンパクト&大画面スマホがセットで一括0円になる案件が出ています。

iPhoneの魅力の一つはそのサイズ感にあると思うのですが、一方でネットや動画をガンガン楽しみたい場合はちょっとディスプレイサイズに物足りなさも感じます(だからといってiPhoneにはこれ以上大画面化はして欲しくはないです)。

GALAXY Note SC-01Fはドコモのスマートフォンとしては現在は最大ですよね。国内最大はauのXperia Z Ultra SOL24に持っていかれましたが、SC-01Fが一括0円なら欲しいかも、という方もいるのではないでしょうか。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店




昨晩に引き続き、千葉のショップでの案件です。ケータイショップNo.1はチェーン系なので、同系列ショップでも似たような案件はあるかもです。

ここでコンテンツがそれぞれに22個、有料系オプションも結構付きますが、GALAXY Note 3 SC-01FとiPhone5s 16GBモデルへの2台同時MNPで本体分割無しの一括0円です。SC-01Fの割引分に全て使ってしまうのか、キャッシュバックまでは付きません。


この2台が一括0円。昨年末では考えられなかった投売りっぷりですね。ドコモ版のiPhone5sはiPhone6登場後を除けば今が一番の買い時に思われます。スマホの案件は待てば待つほど安くなる機種もありますが、シーズンを越えると割引率が悪くなることもありますので、MNP弾が待機している場合はタイミングを逃さないように狙い撃ちしましょう。
by ke-onblog | 2014-02-08 07:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン