白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au iPhone5s 16GB 一括0円+10000円キャッシュバック情報

平日にはauのiPhone5sの一括0円案件が少ないな、と思っていたのですが、週末セールで広告を出してきているショップはやっぱりいっぱいありますね。

複数台なら随分前からiPhone5sの0円はありふれていましたが、2月になってからはドコモ・ソフトバンク・auの全社で1台だけのMNPでも本体分割金無しの0円案件が掃いて捨てるほどあります。


最高レベルに安くにiPhone5sを入手するには「一括0円」だけでなく、それ以上を追及していかなくてはいけませんね。

コンテンツやオプションの条件次第でキャッシュバック付き案件がありますので、自分で納得できるレベルのショップ探しをして見てください。

au向けで1台のMNP契約で本体0円にキャッシュバック付きの案件例を一つ挙げてみましょう。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

千葉県にあるケータイショップでの案件で、auへの1回線のみのMNPでiPhone5s 16GBが本体0円にキャッシュバック1万円付きです、32GBも本体0円、64GBは本体1万円です。

条件にauオプション、有料コンテンツが17個必要となるので最初の2ヶ月ほどは維持費が高めですが、抱き合わせはありません。


キャッシュバック付きの案件探しはなかなか難しいです。ツイッターなどで調べてみても、よ~く見ると「家族割系適用」=つまり2台以上同時契約が必要だったり、「その他条件」などと一くくりにして抱き合わせがあったり。

今のiPhone5s 16GBはキャッシュバックが1台では付くか付かないかのギリギリな水準となっていますので、見た目に良さそうなセール情報には裏がないか、注意して検討してみてください。




by ke-onblog | 2014-02-08 09:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。