白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

結局ドコモのiPad発売はどうなった?

去年iPad Air, iPad mini Retinaがソフトバンクとauから発売されましたが、そういえばドコモからも発売するのでは?という噂がありましたね。

去年11月のニュースでドコモの副社長が近々取り扱う、なんて噂があったはずですが、それからもう3ヶ月が経ってしまいました。

さらにネットで調べて見れば1月頃には2014年3月にドコモがiPad miniを扱うかも?なんて話も見つかりましたが、真偽はどうなのかはっきりしません。


2014年の春夏モデルとしてドコモからiPadシリーズの発売、あるのでしょうか?個人的には結構期待しちゃいます。


SIMフリー版のiPadを買ってドコモ回線やMVNOで運用するのも悪くないのですが、ソフトバンクやauのやっている「タブレット割」みたいなものでiPhone5s+iPadの格安セットとかでそうじゃないですか。

すでにiPhone5sがMNP一括0円にキャッシュバック付きですから、iPad代金まで含めて全部一括0円、iPhoneとiPad両方使って初期費用0円で月額3000~4000円くらいで持てたらイイナ、と。


docomoでiPadが出ないなら、Xperia Tablet Zの後継機でも歓迎!こっちは十分可能性ありますね。Xperia CasterというモデルとしてFCCも通過しているそうなので、間もなく出てくるでしょう。


XperiaZ1 SO-01FとXperia Tablet Z2の激安セット販売、出て来たら人気でそうですよね。


by ke-onblog | 2014-02-10 07:47 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン