白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]docomo ARROWS NX F-01F 一括7800円情報

富士通のアローズシリーズ、ドコモの冬モデルF-01Fも少しずつ安くなってきていますね。

ARROWSシリーズといえばまず「不具合」「発熱」「バッテリーの持ちが悪い」という印象が反射的に思い浮かんでしまうユーザーも多そうですが、最近の機種ではそんなことも無いようですね。

F-01Fの不具合報告も少ないようですし、バッテリーに関しても「3日持つ」とむしろ長所としてアピールするほどにレベルアップしてきています。


複数台での購入ならば昨年から一括0円案件もありますが、今回は1回線でのMNPで最安値級と思われる案件をピックアップしてみます。一括0円には届きませんでしたが、なかなか安いのでは。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

ここ以外のテルルモバイル系でも似たような案件があるようです。

吉祥寺店では有料コンテンツ・オプションをいっぱいつけることが条件となりますが、1回線だけでのMNPでもF-01Fの本体代金が一括7800円まで下っています。

オンラインショップの価格が約7万円なので、値引きレベルとしてはそこそこですね。

コンテンツが少ない案件だとまだ一括2~3万円ってところでしょうか。iPhoneやGALAXYのように優遇はされていないみたいなので、まだ特別に安い案件は見当たりません。

ドコモのARROWSシリーズだとF-02EやF-06Eが型落ちしたころに投げ売られていたことがありますね。F-01Fも次のモデルが出てくる頃にはもう少しやすくなるかもです。


一括0円で買いたい場合は複数台MNPの抱き合わせ狙いか、1回線だけしかないならもうしばらく待ってみたほうが良さそうです。




by ke-onblog | 2014-02-11 12:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。