白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]au iPhone5s 16GB 本体一括0円+25000円キャッシュバック情報

先週はドコモのiPhone5s投売り祭りだ~と思っていましたが、au用も以前に比べて全体的に安くなっているように感じますね!


私も春になったらソフトバンクのプリモバイルを1台iPhone5sに変えようかと思っているのですが、先週までの状況ならドコモ版で一括0円にキャッシュバックを狙えるかなと考えていました。

ですが、auでもキャッシュバックが大きな案件が増えているとなると、また選択肢が増えますね~

複数キャリアを扱うケータイ販売店だとau+ドコモの2回線同時MNPなどでセットにすることも出来るので、キャリアを問わず欲しい組み合わせを探すことも出来ます。


以前よりも条件が良くなったっぽいショップの一例を挙げてみます。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

千葉のケータイショップNo.1の店舗ですが、ここで有料コンテンツ17個が付きますが、auのiPhone5sが1回線だけのMNP変更で一括0円にキャッシュバックが25000円になりました。

先週の額をはっきりとは覚えていませんが(いろんなショップの情報を見すぎてわけ分からなくなってきてますw)、2.5万はいってなかったはず。


2年位前はiPhoneやiPadも、Macと一緒でアップル製品はブランド力の所為で高いな、という先入観があったのですが、今はMNPなら値下げされる時期を狙えば他メーカー製スマホよりも安く買える定番機種に。


iPhone5sがタダで手に入るのはもう当たり前。ここからはどれだけオプション・有料コンテンツが少なく、キャッシュバックが貰えるかが案件探しの肝になります。ネット上・広告上では細かいオプション内容を開示しないところも多いので、より慎重に安売りショップを探さなくてはなりませんね。

よほど変な店で買わなければMNPでiPhone5sは一括0円のはずですが、契約前に契約条件の詳細をよ~く確かめることをオススメします。
by ke-onblog | 2014-02-13 17:22 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。