キャンペーン情報

[タブレット新規一括0円]ドコモ Sony Tablet Sが新規一括0円情報

【悲報】:残念ながらこの記事をノロノロ書いている最中に売切れてしまった模様。再入荷の可能性もあるので、一応記事はそのままにしておきます。

非常に珍しい、タブレットの新規一括0円案件が入っています。昔はタブレットなんてまともに使えるのはiPadくらい、ビジネスマンなどには向いているけど、一般人が持つようなものではないという印象でしたが、ここ1・2年で一気に普及し、価格も安いものが増えてまだまだ進化しそうです。


そんなタブレット回線は携帯電話やスマートフォンのようにMNPで買うわけにはいかないので(音声プランに切り替えればできるのかな?私はよく知りません)、なかなか安売り情報もありませんが、旧モデルのタブレットで一括0円で売っているとの情報がありました。



対象ショップ:「アイメディア大宮七里店

大宮なので埼玉県ですね。アイメディアは埼玉県を中心に展開する(埼玉だけかな?千葉にもありますか)ケータイチェーンです。

ここでソニーの旧型タブレット「Sony Tablet S」というモデルが指定条件プランに加入で新規一括0円とのことです。

Sony Tablet Sは2011年モデルですね。今のXperia Tablet Zなどとは比べるべくも無いスペックとなってしまっていますが、一応まだドコモのオンラインショップでも売っているのですね・・・

オンラインショップでの定価が3万円ですから、これがタダになって月サポなどもちゃんと付くならば、この案件で一括0円入手、SIMを差し替えて(Sは古いのでSIMサイズが標準SIMです。場合によっては交換手続きをするのが良いでしょう)使えばちょっと維持費が安いかも。

Sony Tablet Sを使わないなら本体だけ転売してしまうのもいいでしょう。古い機種とはいえ、タブレットは使い道次第で欲しいユーザーがいるはずなので、そこそこの値段が期待できそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-02-13 19:59 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン