白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]au HTL22 U25を含めば2台でコン無し本体0円+17.5万円キャッシュバック

HTL22の案件、本当に多いですね。一体どれだけ売れ残っているのか。

auの去年の夏モデルHTC One J HTL22ですが、まだまだ投売りは続いています。

1台だけのMNPでもかなり有利に購入することが出来ますが、複数台、そして今回紹介する案件のように家族割に25歳以下で利用できるとキャッシュバックが増額されるキャンペーンを併用すると、さらにMNP弾の換金効率が上がります。


HTL22が欲しくなくても、次の機種を買うための資金を増やすためにもMNP弾をここで使っておくのもありかな、と思える投売りっぷりです。

HTL22の案件はいっぱいあると思いますが、CBの一例として今日出ていた広告を検討してみましょう。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1

チェーン共通のアカウントでの広告なので、すべての店でやっているのかどうかはわかりませんが、きっと複数店舗で同様のキャンペーンがあるはずです。

ケータイショップNo.1は関東中心に結構店舗があるはずですから、近くの店で詳細条件は確かめてください。

ここでU25を含む2台セットのHTL22へのMNPで本体一括0円にキャッシュバックが175000円です。パケフラ・オプションは要りますが、有料コンテンツはなしです。

1台あたり87500円のキャッシュバックですから、効率は相当良いですね。ちなみに3台同時にいけるなら29.5万円貰えます。

即解約して違約金を支払っても数万円は手元に残る計算です。まさに錬金。

今やっているキャンペーンは2014年1月16日時点で名義が25歳以下の回線がいるため、たとえば今から別の回線をU25の家族用に変更して、その弾と家族でMNPしてもダメなんですかね?あわてて回線を増やしてみても使えないかもしれませんので、ここだけは注意を。




by ke-onblog | 2014-02-14 12:56 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。