白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]au HTL22 またCB増額の本体一括0円+96000円キャッシュバック


何がどうなっているのでしょう(笑)

auのHTC One HTL22のキャッシュバックがまた増えました。全ショップでかどうかはわかりませんが、私がよくチェックしているショップで、月単位・週単位でどんどん金額が上乗せされているようです。

どこまでいってしまうのでしょう。本当にこれでショップは利益が出るのだろうか。そんな心配をしてしまうほどにキャッシュバックが膨れ上がっています。



対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

私のブログではお馴染み、吉祥寺にあるテルルモバイルの案件です。

確か以前見たときにはキャッシュバック額は88000円、その前は83000円、さらに遡って76000円・・・だった気がします。それが今見ると、本体0円に加えてキャッシュバックが96000円までアップ。

複数台契約じゃないですよ?1回線でこのキャッシュバックなのです。

MNP転入、キャッシュバックを貰ってから即解約でも一体いくら儲かることやら。キャッシュバックは約3ヵ月後に振込みなので、遠方から契約に来ても大丈夫です。


96000円あったら・・・一人なら海外旅行にもいけます。日本は雪が続いて寒いですから、暖かい国にバカンスに行きたいな。

複数台回線があるのなら、auに乗り換えて一攫千金のチャンスです!
by ke-onblog | 2014-02-15 18:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。