白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]ついにau XperiaZ1 SOL23が抱き合わせなし一括0円到達

ドコモ版はまだなのかな? SONY XperiaZ1 SOL23が発売から4ヶ月、ついに1回線だけのMNPで一括0円、どころかキャッシュバック付きの案件来ました~

1月の時点で一括数千円の案件もあったのであと一息!と思ってましたが、ようやくです。

条件はあまり緩いとはいえませんが、とにかく1回線だけで一括0円です。1回線での運用でもHTL22巨額キャッシュバックからの機種変更でも事実上変わらないくらいの値段で買えたりもするのですが、回りくどいことをしたくない方には向いていそう。


対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

条件にパケフラや2年縛り・コンテンツも大量に必要ですが、抱き合わせ必要なしのXperiaZ1 SOL23が本体一括0円にキャッシュバック6000円、きました。

XperiaZ2の登場直前ですから、Z1の値下げもありうるかと思ってチェックしてみると案の定です。

投売りとまではまだ言えないかも(定価が高いハイスペック機なので)ですが、確実に先月より安くなってくるでしょう。

2月~3月頃、XperiaZ1を買うにはよいタイミングがやってくるかもな~と思ってます。



by ke-onblog | 2014-02-19 12:16 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。